( ´・_・`) | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

( ´・_・`)

ロアールです。


ヴィッセル降格決まっちゃった( ´・_・`)
ってか、サンフレッチェに負けちゃった…( ´・_・`)
1-0で。
森崎浩司のPK。
( ´・_・`)
( ´・_・`)
( ´・_・`)

そして、ガンバ大阪の降格も決まった。
得失点差プラスで降格って、確かJリーグ初じゃなかったっけな。
とりあえず、今ちゃんとヤットの去就が気になる。



J2に降格決まっちゃったけど、俺はヴィッセルサポ続ける!
一生やる!
好きなチーム多いけど、サポはヴィッセル神戸!
これだけは変わらない!
来季もいっぱい応援する!
絶対に1年でJ1に戻る!

神戸讃歌をいっぱい聞きたい、まだまだ頑張るしかないね。
どういうメンバーになってるか、今は分からない。
でも、残ったメンバーに新加入メンバー、そして、サポーター、フロントが力を合わせてやる!


ヴィッセル神戸、トモニイコウ!