疲れたぁ | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

おはこんばんちは!

今日は、朝から京都府に行ってきました。

私のしごと館」という所に。

実は、中学校の時に行くらしかったんやけど、先生が行かんって言ったねん。

やから、「私のしごと館」はどんな所か楽しみやったねんなぁ。

そして、行ったら意外に広かった!!

そんなに広いってイメージがなかったんよ。

やから、相当ビックリしたわ。

まあ、こんな話だけしたらあかんな。


施設の中の事なんやけど、かなり良かったよぉ。

色んな仕事があったし、しごとシアターも良かったでぇ。

(※しごとシアターとは、私のしごと館にある施設の事。)


ロッティは、プログラマーの仕事を体験したでぇ。

プログラマーの仕事って、めっちゃ難しいっていうイメージがあったんやけど、難しいっていう感じがあんまりせえへんかったよ。


めっちゃ楽しかったよぉ。

今日の仕事体験を今後に活かしていけたらと思ってるでぇ。


続いて、バスの中の話。

ロッティは、バスの中でiPodを聞いてたでぇ。

そして、携帯電話も触ってたよ。

ってか、携帯電話を触ってた人が多かったなぁ。

そして、寝とった人もおったよぉ。

ロッティも眠かったけど、寝なかったよ。

音楽を聞いてたせいか、余計やったわ。

まあ、楽しかったから良いっか。

チャオ!