誰でも良いよ・・・ | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

日本の首相、誰がいい? ブログネタ:日本の首相、誰がいい? 参加中
本文はここから

おはこんばんちは!
今日は、ブログネタをやっちゃうよぉ。
ってか、最近ブログネタのしすぎかなぁ。

日本の首相、誰がいいって言われてもなぁ。
正直な話、誰でも良いよ。
今の政治なんか、誰も信用出来ねえし。
そもそも、どの首相もダメだったような・・・。
小泉首相の時が一番良かったなぁ。
安倍首相の時も福田首相の時も。
今の麻生首相も。
全然ダメだった。
でも、民主党もダメだと思うけどな・・・。

結局、誰が良いなんかねえだろうなぁ。
今の政治家に日本の首相にあった人はいないな。
誰もダメだろうな・・・。
もっと、アメリカの大統領であるバラク・オバマ大統領を見習わないといけないな。

って事で、ロッティの結論は誰でも良いです!!
良くないけど(笑)
チャオ!