ゲームしながら、iPodに入っている曲を聴き中! | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

おはこんばんちは!

今、ゲームをやってるでぇ。

もちろん、サカつくDSを。

サッカー好きやもん。

チーム名は、姫路レッドスターズっていう名前やねん。

姫路は、ロッティの住んでる所から。

レッドスターズは、あるプロ野球選手の苗字を英語にした。

チームメンバーも凄いメンバーがおるでぇ。

内田篤人選手(鹿島),遠藤保仁選手(G大阪),中沢佑二選手(横浜FM),小川佳純選手(名古屋),中村俊輔選手(エスパニョール),カカ選手(レアル・マドリード),クリスティアーノ・ロナウド(レアル・マドリード)などなど。

日本代表選手から世界一の選手まで、様々なメンバーが揃ってるわ

ホンマ、安定感抜群やわ。

ちなみに今、J1を54連覇中!!


そして、TOKIOは良いなぁ。

スキマスイッチもエエねんけど、TOKIOも好きやからな。

さっきまで、TOKIOのデビュー曲「LOVE YOU ONLY」を聴いとったで。

でも、今は「どいつもこいつも」を聴いてるで。

もちろん、これもTOKIOやでぇ。

まあ、ロッティのiPodには色んな歌手が入ってるけどね。

次は何を聴こうかなぁ。

チャオ!


Destiny~自分の未来へ突き進め!!~ Destiny~自分の未来へ突き進め!!~
Destiny~自分の未来へ突き進め!!~