僕がいなくても 地球は回り続ける | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

おはこんばんちは!

今日も元気に更新や。


さっき、新型インフルエンザの感染者が21人になったそうです。

感染地域は、大阪府や兵庫県。

両方とも、近畿地方やないか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかも、ほとんどが高校生。

ロッティとほぼ同世代やないか!( ̄□ ̄;)!!

怖いなぁ。

同じ世代で同じ兵庫県といえば、綾女(智裕からソウルメイトさんと呼ばれてます)。

綾女もブログで書いてたけど、神戸ってめっちゃ近いんだよね。

まあ、普通に予防しとかないとな。

自分にかかった時がなぁ。

想像出来ないな・・・。


綾女で思い出したけど、さっき、綾女と智裕の出会いを探してました。

ロッティと智裕は、天てれ関係サイトで出会って。

ロッティと綾女は、智裕のブログで出会って。

そうなると、綾女と智裕の出会いが気になっちゃって探してました。

すると、2008年7月に出会ってたみたいです。

2人とも、初めて会ったみたいな感じじゃなかったなぁ。

2人のブログのコメントを見たら・・・。

しっかし、2人とも本当に好きなんだなぁって実感。

ロッティも負けないようにします。

チャオ!