第13回 ロッティ&デュオのお気楽ブログラジオ!! | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

ロッティ&デュオのお気楽ブログラジオ!!

①オープニングトーク!~保健センターへ行ったで

【オープニング曲⇒スキマスイッチのview

さあ、始まりましたぁ。

第13回ブログラジオ!!

いよいよ、ある人とのコラボレーションの日が近づいてきたな。

そうやな。

今日のブログラジオで話す予定や。

楽しみにしといてや。

まあ、良いや。

そういや、保健センターに行ってきたそうだな。

そうやねん。

昨日のブログで言った通りやで。

ある場所ってのは、保健センターの事やったねんなぁ。

何で、保健センターに行ったんだ?

実は、胸部X線にひっかかったんや。

それで、学校側が行ってきてくれってさ。

それで結果はどうだったんだ?

結果は、とりあえず異状なしやねん。

でも、心臓が大きいって言われた時はビックリしたわ。

それって、スポーツ心臓ってやつなんだろ?

まあ、ロッティも良く知らんねんけど、そうらしいねん。

なにより、結果が異状なしで良かった。

では、今日もスタートだ!


この放送は、「Distiny~自分の未来へ突き進め!~」・「* Memory *」・「SUPER GIRL★」・「それぞれの空」の提供で放送します。


②お便り紹介~今、一番欲しい物は?

来たねぇ~、このコーナー。

人気のコーナー!

ロッティ、テンションアップアップだな。

まあ、デュオはそう思ってるだけやろ。

ロッティはとりあえず、こんな感じやで。

いや、絶対に違う。

話を変えて、今日のお便り紹介のテーマを発表するぜ。

今日は、皆さんの今、一番欲しい物は?だぜ。

ちなみに、ロッティの一番欲しい物って何なんだ?

ロッティは、スキマスイッチさんの新曲「虹のレシピ」が一番欲しいねんなぁ。

だって、再始動第1弾のシングルやで。

しかも、ロッティの一番好きな歌手やもん。

確かに、前に話してたな。

それと、V6の新曲「スピリット」も欲しいわぁ。

スキマスイッチの大橋さんが楽曲を提供してるし、めっちゃ良い曲やし。


じゃあ、お便りをくれた皆さんの今、一番欲しい物を紹介していくぜ!

まず、最初のお便りやで。

P.N 武田優姫さんからのお便りや。

ロッティ、デュオさん、こんばんは

今1番欲しいものキラキラ

なんだろうなぁ!?

欲しいものたくさんありすぎて1番は選べません(笑)

ということでいろいろあげてみますにひひ

洋服ワンピース、バックカバン、携帯携帯、車車、メイクコスメネイル

あとは能力と彼氏も欲しい( ´艸`)笑 だそうやで。

色々あるなぁ。

人って、そんなもんだよ。

ロッティだってさっき、2つしか挙げてねえけど、まだまだあるもん。

ロッティもたくさんあるのかよ。

あるよ、もちろん。

ロッティだって人間やっちゅうねん。

デュオこそ、欲しい物ってねえのかよ。

ない!

キッパリ言いやがった。


続いてのお便りだ。

P.N 秋山智裕さんからのお便りだぜ。

ロッティ、デュオさん、おはこんばんにちは。

一番欲しいものね~。なんだろう。

・・・お金かな。理由は今回のドリライシックスのCDとかDVD欲しくて買いたいし、お金があったら地方に行って夏・冬公演を見に行きたいので。 だそうだぜ。

ホンマにテニプリ好きやなぁ。

そうだな。

ドリライっていえば最近、綾女が行ってきたって言ってたでぇ。

そうだったな。

しかも、ロッティと同じ兵庫県だったな。

そうやでぇ。

テニプリ繋がりやで。

ちなみに、智裕と綾女は「近藤さんと川本さんみたいな関係」らしいで。

へえ~。


続いてのお便りやで。

P.N 美鈴さんからのお便りやで。

ロッティさん、デュオさん、こんばんは。

今一番ほしいものは・・・。

修学旅行に着て行く服!笑 だそうやで。

ロッティは、美鈴さんがこれを書いた理由を知ってるらしいじゃねえか。

ああ。

美鈴のブログに修学旅行に着て行く服にハプニングがあったんや。

まあ、話せば長くなるから言わねえけど。

とくかく、修学旅行に着て行く服が着てなくなったんや。

それは、悲しいハプニングだな。


続いてのお便りだぞ。

P.N 三宅希夜さんからのお便りだぜ。

ロッティさん、デュオさん、こんばんは。

今、欲しいのはDVDレコーダーです。

まだビデオデッキなんだよね。

欲しい機種は決まってるから、電気屋に問い合わせ予算ができたら買うだけなんだ。

今年中に替えるつもりではいるのだ。

あとは長年欲しいと思い続けていて未だ実現できてない、クラリネット。

My楽器に憧れていてね。

今、吹く機会がなくても、将来は復活したいななんて考えている。

欲しいものほかにもあるけど、きりがないから、今のところはこの二つです。 だそうだぜ。

ロッティもDVDレコーダー、持ってないなぁ~。

DVDレコーダーを買って、ガンダムWとスキマスイッチのライブDVDを見たいなぁ。

お前、なんかリアルだよ。

そうか?

でも、実際に欲しい物やで。

欲しい物は言っていった方が良いもん。

でも、欠点としたら「余計、欲しくなっちゃう」んだよな。

確かにな。


最後のお便りやで。

P.N 山田綾乃さんからのお便りやで。

ロッティ、デュオさん、こんばんは。

うちは・・・携帯がほしいんだ。

高校生までダメなんだけどね・・・。

あと2年がまてんのよ。

んま、買ってもらえるのには変わりないけど(笑) だそうやで。

ロッティも携帯電話はいつ買ってもらったんだ?

ロッティは、3月15日に買ってもらったで。

でも、携帯電話を買ってもらうっていう実感がなかったよ。

まあ、そうなんだろうな。

でも、相当嬉しかったんだろ?

当たぼうよ!

でも、気をつけよう。

チェーンメールなどが届きますからね。

そうみたいだな。

だって、ロッティにも届いてるもんな。

そうやで。

皆さんも気をつけましょうね。

以上、お便り紹介~今、一番欲しい物は?~でした。


③スペシャル企画~ある人とコラボレーション!!

このコーナーは、ロッティが担当するでぇ。

実は、第15回ブログラジオである人とコラボレーションすることが決まったで。

ある人とは・・・。

秋山智裕とコラボレーションするんです!!

ブログラジオ自体をコラボするねん。

内容はまだ決まってないけど。

出来れば、第14回ブログラジオ(5月23日の予定)で話せたらなって思ってるで。

ちなみに、智裕のブログを見たら、めっちゃハードル上げてた。

あれは、ハードルを上げ過ぎだろ・・・。

以上、スペシャル企画~ある人とコラボレーション!!~のコーナーでした。


④エンディングトーク!

【エンディング曲⇒スキマスイッチの回想目盛

今日も終わりが近づいてるでぇ。

終わりかぁ~。

でも、次回もあるもんな。

そうやで。

では、次回のお便り紹介の募集をするで。

次回は、皆さんの好きな飲み物は?だぜ。

食べ物はもうやったもんな。

飲み物はまだだったんで。

という事なんだよな、ロッティ。

そうやで。

では、次回まで。

さようなら~。