ロッティのニンテンドーDS | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!


Destiny~自分の未来へ突き進め!!~
Destiny~自分の未来へ突き進め!!~

おはこんばんちは!

今日も元気に更新や。


今日の一枚は、ロッティのニンテンドーDSやで。

上の画像は、ニンテンドーDS。

下の画像は、ニンテンドーDS Lite。

実は、ニンテンドーDS Liteには悲しい欠点があるねん。

それは・・・、ボタンが使えない事。

ニンテンドーDSは、ボタンが使えるねん。

でも、ニンテンドーDS Liteは、ボタンは使えへん。

やから、タッチペンを使うゲームしか出来ひん。

なんか、欠点しか言ってねえなぁ。

DSのカセットも載せたかったんやけど・・・。

実の事を言うと。

でも、載せてません。

が、DSのカセットの名前だけを載せます。

・パワプロクンポケット11

・サカつくDS タッチandダイレクト

・スーパーロボット大戦W

・いただきストリートDS

この4つやで。

意外と少なかった。

もっと多いかと思ってたのになぁ。

多くないんだな。

でも、頑張ってます。

チャオ!


~ロッティ&デュオからのお知らせ!~

現在、ブログラジオでお便りの募集を行ってます!

現在、行っているお便りの内容は。


お便りの募集内容⇒皆さんの好きな曲は?


コメントかプチメッセージでお願いします!

皆さんのお便り、お待ちしてます!!