第8回 ロッティ&デュオのお気楽ブログラジオ!! | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

ロッティ&デュオのお気楽ブログラジオ!!

①ロッティアンドデュオのオープニングトーク!【着メロが増え中!】

【オープニング曲⇒米倉千尋のLittle Soldier

さあ、始まったで。

第8回目やで。

もう、そんなにやってるんか。

早いな。

そうやな。

第8回かぁ。

いつの間にか始まり、いつの間にかここまで進んでたな。

ロッティもビックリや。

そういや最近、着メロが増えてきてるらしいな。

特に、今日の朝。

よう知ってるな。

特に、アニメの曲が増えてきてるもん。

ガンダムWとか、パワプロ8のOP曲とか・・・。

もちろん、TOKIOやスキマスイッチもだろ?

もちろんやで。

あった時は、めっちゃ嬉しかったもん。

いつもの事やけどな。

そうだよな。

色々な貧乏くじを引かされているロッティとデュオで。

今日もお送りするブログラジオ!!

今日もスタートだ!


このブログラジオは、ロッティのブログの提供でお送りします。


②ロッティアンドデュオのお便りというパスをシュートせよ!

んん・・・。

あッ、始まってた。

さあ、人気コーナーのスタートやで。

いつの間にかにな。

俺も気付かんかったからな。

さあ、今日のテーマは【最近、起こったショッキングな出来事は?】だぜ。

では、最初のお便りだぞ。

P.N 優姫さんのお便りだぜ。

ロッティさん、デュオさん、こんばんは。

最近起こったショッキングな出来事は・・・。

やっぱりみのぽーの肺結核><

あとは、水嶋ヒロくんと絢香チャンの結婚!!!!

2つとも、ショッキングな出来事やな。

特に、みのぽーの肺結核は。

確かにな。

芸能界に大激震を与えたニュースの2つだもんな。

そうやな。

まさかのニュースが今週、出ていたからな。


続いてのお便りやで。

P.N 内田夢奈さんからのお便りやで。

ロッティさん、デュオさん、こんばんは。

最近、起こったショッキングな出来事・・・。

話したことのないサッカー部の男子が

あたしの名前を知ってたこととか。

ななめ後ろのだんしがめっちゃ怖いとか?

良くある話だよな。

それってよ、お前の仲間達にもある話なのか?

あるよ。

急に名前を呼ばれるとビックリするぞ。

何で、俺の名前を知ってんだ?って感じになるんだよね。

確かに、良くある話だな。

ロッティもあるからな。

人には必ずある事だな。


最後のお便りだぜ。

P.N 三宅希夜さんからのお便りだぜ。

ロッティさん、デュオさん、こんにちは。

最近起こったショッキングな出来事は、

書類の書きなおしかな。

2,3日後に返却されて。

後は結核問題かな。

あのニュース流れる度悲しくなるな。

みのぽー早く良くなってほしいと願うばかりです。

書類って、返却されると悲しいんだよね。

そうだな。

デュオは、書類を書いた事があるのか?

ない!

キッパリ言いやがった。

でも、書類って必死に書いたのに、返却は辛い。

確かに、辛いよな。

必死に書いて、それが合ってると思って書いてるのに。

デュオ、説得力がないな。

悪かったな。


以上、ロッティ&デュオのお便りというパスをシュートせよ!でした。


③ロッティ&デュオのエンディングトーク!

【エンディング曲⇒ガンバ大阪のオフィシャルソング 奇蹟の絆

今日も終わりやな。

そうやな。

最近、お便り紹介をして終わりを迎えてしてるな。

それは、時間の都合上やもん。

俺にはどうしようがねえよ。

確かに、向こうにいるスタッフが決める事だもんな。

しょうがねえか。

では、次回のお便りの募集をするで。

次回は、皆さんの好きな曲は?で行くぞ!

皆さんからのお便りを待ってるぜ!!

では、次回まで。

さようなら~。