昼食は白米とラーメンとお茶 | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

どもども~。

今日も元気に更新やぁ~。


今日も昼に帰ってきたで。

テストが終了したでぇ~。

今日は数学と理科やったで。

2つとも、案外出来たで。

ロッティはどっちかというと、文系やねんで。

意外がられんねんけど、どういう事なんやろ。

そして、帰ってきて・・・。

昼食は白米とラーメンとお茶やったねんけど。

やっぱり、美味しいわぁ~。

そして、今に至ります。


ロッティからアンケートの実施のお知らせ。

何人か、答えてくれたと思います。

美鈴と瞳が管理している【天てれ部】でアンケートを行ってます。

天てれ部のアイコンBBSでアンケートしてます。

という事で、ここでもアンケートを行います。

①幸せな時っていつ?

②寝る時にいつもする事は?

③1年間で一番感動した事は?

ちなみに、ロッティは。

①大好きな白米を食べている時

②音楽を聴く

③オリンピックでソフトボール日本代表が金メダルを獲った時

皆さん、答えて下さいね。

ではでは~。