ウィッシュ!ウィッシュ!ウィッシュ! | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

どもども~。

今日、2回目の更新やで。


中間考査の1日目が終わったぁ~。

今日は、国語・英語・社会やったで。

どれも自信があるほど、めっちゃ解けたわ。

結果は、あんまり楽しみやないんやけどね。

どうせは返ってくるわけやし。

嫌やわぁ~。

ちなみに、明日は数学・理科やで。


そういや、テストで思い出したけど。

10月19日に英検3級を受けてきたで。

英検の方は、自信がまったくないねんけど。

受かってたら、11月16日に2次試験があるねん。

1次試験の結果は、11月10日までに来るらしいねんけど。

実は、英検3級を受けるのは2度目やねん。

やから今度こそ、合格してるとええねんけどな。

まあ、結果は分からんし。

やるだけやったしな。


ではでは~。