ブログネタ⇒好きな歌詞は? | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

好きな歌詞は? ブログネタ:好きな歌詞は? 参加中
本文はここから
パーソナルティ→デュオロッティ
①オープニングトーク
どもども~。
今日も始まりました。
【ここ1週間、絶不調に陥っている】ロッティと
【祭りの日は、映像を見て楽しむ】デュオがお送りするぜ。
今日のエンディングトークでは、更新についての話をするぞ。
さあ、今日もいってみよう~。

②今日のテーマ→好きな歌詞は?【担当→ロッティ】
今日もブログネタに参加。
ネタがないというか、何というか。
そして、今日のテーマは【好きな歌詞は?】という事。
何個かあるんで、紹介するで。
・輝く未来 心に誓い 世界は一つになる
・恐れるな 誇りを捨てるな
・ただ自分の現在地見誤るな
・Let's Go!! Let's Go!! 踏み出したなら 僕らはもう迷わない
・可能性は無限大 一歩を踏み出せば
この5つやで。
皆さんは、好きな歌詞ってありますか?

③エンディングトーク【担当→デュオ】
今日はここまでやぞ。
ここからはお知らせがあるぜ。
明日から、ブログ更新をお休みにするぞ。
他の場所には現れると思うけどな。
一応、月曜日か火曜日に復活予定だ。
みんな、それまで忘れないでくれよ。
では、次回まで。
さようなら~。