ブログネタ⇒バンドを組むとしたら・・・ | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

バンドを組むとしたら、何を担当したい? ブログネタ:バンドを組むとしたら、何を担当したい? 参加中
本文はここから
パーソナルティ→デュオロッティ
①オープニングトーク
どもども~。
【TOKIOの曲は、やっぱり良いなぁと思う】ロッティと、
【任務は、マジで辛い】デュオがお送りするぞ。
さあ、今日も始まりましたね。
そうだな。
今日も楽しんでいこうぜ。
そうやな。
では、今日もスタートやぁ~。

②今日のテーマ→バンドを組むとしたら?【担当→ロッティ】
今日もブログネタやで。
そして、今日もロッティがやるで。
バンドかぁ~。
ロッティは、エレキギターを担当したいわ。
智菜のブログでも言ったんやけど。
ギターに憧れがあって。
だからやねん。
エレキギターでTOKIOの曲を弾きたいのが願いやな。

③エンディングトーク【担当→デュオ・マックスウェル】
今日はここまでのようだな。
今日のエンディングトークは、俺が担当してるんだけど。
今日も楽しんでもらえたと思うけど。
次回の更新も楽しみにしといてくれよ。
ではなぁ~。