---

『つよきすFull Edition』
ジャンル:強気っ娘恋愛アドベンチャー
2011年12月22日
CandySoft

シナリオ:タカヒロ
原画:吉野恵子/白猫参謀

---

以前つよきす無印はプレイしたことあったんだけどCHRONICLE COMPLETEを買ったら『Full Edition』なるものが入っていて赤髪ツインテルートはやってないし追加CGもあるということで改めて
プレイしたの2017年?もう7年も前なのか。びびる
とはいえ大枠の話は知っているからオートでサクサクプレイした

BOXに無印と3学期があって「あれ?2学期?」と思ったら2学期は黒歴史として削除されているぽいな?
赤髪ツインテ(近衛素奈緒)が2学期からの追加ヒロインだと思っていたけど無印のPS2版移植での追加キャラクターだったのか。

前回書かなかったことで思ったことを以下

●鉄乙女
そういえばくーを巡って武闘大会でよーへーちゃんと戦うために特訓したりするところはアツくてなかなか良かったな

●なごみ
改めて聞くと「今日一緒に寝てもいいですか」はかわいかったな

●佐藤良美
壮絶なルートだった記憶しかなかったけどBADエンドは意外とBADじゃなかったんだなw
改めてプレイしたらよっぴーと姫両手に華の割と良いエンドやん(笑)

●近衛素奈緒
正論振りかざし系
「トサカにくるのよ」っていい方はどうにかならんのかw
なんにでもピーナッツバターをつければ美味くなるとかなんか昔のキャラにありがちなわけわからん設定な気がする…w
ピーナッツバターラーメンってなんだよ

 


総プレイ時間は約41時間