---

『あざスミ 〜あざとくてスミに置けない彼女〜』
ジャンル:ADV
2019年12月27日
SMEE(作品ページをSMEE側で作っているので)

シナリオ:温泉大祐/早瀬ゆう
原画:城崎冷水

---

あざらしそふと&SMEEコラボ企画
これ出たの5年も前だったのか。もっと最近なイメージがあった
リリース時に100円キャンペーンされてたけどそのときはSMEEに全く興味が無かったしキャラゲーも別に…というかんじだったので買わなかったのよなあ
今思えば買っておけば良かったんだが仕方ない
今回あざらしそふとの10周年キャンペーンで半額になっていたので150円で購入

 


定価330円のゲームだし短いのは承知だったんだけど1時間ほどで本編が終わったらヒロイン視点が追加されて驚いた
いや、その1時間だけだと思ってましたよ!?
計約2時間

ヒロインは可愛いし330円でこれはかなりの高クオリティ
手軽に遊ぶのにちょうどいいしエロゲ初心者にオススメの1本とかよくSNSで議論されてるけどもうこれ決定でよくね?