---

『一途な(処女→)彼女と恋したい ver.広橋るな』
ジャンル:彼女がドンドンHになっちゃうラブラブADV+?
2022年5月27日
ういんどみるCOSMOS

シナリオ:恒石涼平
原画:月杜尋
ディレクター:服部道知

---

前作がなかなか丁寧で良かったけど今作はトークモードやらミニゲームでシナリオ分岐やら面倒くさい要素を足したせいでだるくなっていた

ギャルキャラだけど実は恋愛したことない設定だがウブなのが周りにバレバレで主人公も含め皆生暖かく見守っていてヒロインがバレてないと思ってるのを見ているのがあまりにもつらい……

本編はサラッと終わってアフタートークなる17の質問の正答数によってエロシーンが開放されていくんだがこれがまた本当に面倒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
質問の順番が毎回ランダムなので途中セーブでっていうのもやりづらいし純粋につまらない
どうしてこんなシステムを導入してしまったの……ロープライチャラブなんて変なシステム導入せずに一本道シナリオ見せられるだけでいいんだよ……

今回もスチルの差分数が半端なくてやばかった
エロシーンの差分が多いのはよくあるが日常の手繋いでるスチルで差分100枚以上とか頭おかしいとしか思えない
とゆーかそんなに差分あってもCGモードで好きな組み合わせどれかわからんくて混乱するしやめろ
社内リソースも容量も抑えれるし多くても10枚とかにしてくれと切に願った

 


シナリオもヒロインもいまいちで文句しか出てこない悲しい
あ、絵はいいです

第三弾も出るだろうと目されていたけど未だに情報出てないので静音ちゃん待ちの人かわいそう…こういうロープラってとりあえず連作で出すの前提で動いてると思うんだけどもしも今作が原因で次が出ないんだとしたらもっとかわいそうw
まあ前作から今作も発売2年空いてるからまだ希望はあると思うが
前作はオススメできるが今作はまじでオススメできない

おわりo