---

『PRIMAL×HEARTS』
ジャンル:ふたつの生徒会でてんてこまいな学園恋愛ADV
2014年8月29日
ま~まれぇど

シナリオ:吉川芳佳/近江谷宵/阿羅本景
シナリオサポート:すくわっと@/中森南文里/三日堂/桜野伊吹/木村ころや
原画:さそりがため/芦俊/ここのか
ディレクター:武内よしみ

---

絵可愛いしめっちゃ気になってたもののVFBだけ買ってゲームは未購入だったのだけど機会が訪れた!!

Episode1 桜と理想とトンカツと
Episode2 嘘とバンドと友情と
Episode3 趣味とデートとライバルと
Episode4 パフェと噂と愛情と

●神流歌奈
Episode5 月と家族と恋人と
Extra Episode トイレと映画と妹と


「かんな かな」ってどんな名前やw
明確な言葉にする怖さに縛られてるから主人公が告白しようとしても躱して男女の仲になっても決定的なことは言わずイチャイチャしてるんだけどその様がちょっとイラッとして無理だった
超絶美少女って設定だけどそう見えなかったのもデカい
まあそのへんは絵柄の問題とかもあるから仕方ないけど

 


●駒形ゆづき
Episode5 友と選挙と青春と
Extra Episode ナースと授乳とおしおきと


早い段階で主人公ラブが透けて見える
というかEpisode2で「あれ?ゆづきルートに分岐した?」って思ったほど序盤でいい雰囲気出しすぎていたのでその後度々「わっきー(主人公の名前)♡」ってなるのが噛ませ犬みたいに見えて切ないw
分岐してからは押せ押せアピールで悪くはなかったかな

 


●倉賀野聖良
Episode5 指輪とゲームと告白と
Extra Episode 嫉妬とガラスとおみ足と


Episode1の珍しいスマホ持ってるところでネトゲともだち=聖良ってのがわかるんだけどなんで本人たちは全然気付かんのだーーーーいやゲームあるあるだけどわざとらしすぎるだろーーーーとなってゲーム上のやりとりは白ける

 


●天神平陽姫
Episode5 キスとチュロスとなでなでと
Extra Episode カメラとアニメとコスプレと


大本命!パッケージ見たときから決めてた!
シナリオも良かったし可愛かったねい
しかし1つ年下なだけなのにロリ扱いになるのが意味わからん
主人公の超つえー片鱗がここでだけ少し出たけどもっと発揮してほしかったね

 



プレイして一番好きなキャラは五明君でした
爽やかイケメン…良い…(´w`)

 

 

サブキャラ含めストレスキャラが全然いないし共通ルート楽しいし良作であった
プレイ時間は約38時間半