---

『アイカギ2』
ジャンル:自堕落幼馴染とイチャラブ同棲ADV
2019年4月26日
あざらしそふと

シナリオ:もみあげルパンR
原画:ぎん太郎/まろたろ(SD)
ディレクター:天海向日葵

---

主人公名前変更機能がある
最近だと珍しいね

オタクでダメダメな幼馴染の綾乃
うっかりゲームに夢中になって新学期開始に気付かず1週間休んでしまって親に激怒され5月のテストでいい点数取らないと一人暮らし解除を言い渡される
勉強趣味の主人公に泊まりで教えて!な流れ

 


ヒロインのアパートは学園から徒歩10分くらい
主人公の家(ヒロインの実家も近く)はチャリで20分くらい
「実家だと遠いから一人暮らししたのかな?」ってお前チャリ20分って近いやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどういう感覚やねんwwwwwwwwwwまじでわろた

ヒロイン可愛いし『1』と違って絵のブレも無かったし非常に良かった!

プレイ時間は約6時間