---

『エンコーJKとサポおぢさん~ラヴパコ放課後ぶかつどう~』
ジャンル:AVG
2016年6月24日
エレクトリップ

シナリオ:HAIN
原画:MGMEE

---

パケ絵がすめちゃんぽいかんじで好きだなーとずっと気になっていたのでついに買った!

玲於奈とまゆ
2人のJKがある日声をかけたおじさんと定期的にする話

玲於奈のが好みだった!

 

 

女の子目線で話が進行し、男はセリフはおろかモノローグすらない
セーブ機能も無くて最初は驚いた
タイトル画面にチャプター選択があって前回プレイしたところまで記録されてるからそこから選ぶかんじ

後半玲於奈がおじさんが好きで離れたくない~これからも一緒に~な普通の恋愛ものっぽい流れになるけど付き合うとかは無く最後おじさんが海外赴任が決まってお祝いセックスして記念写真撮って終わりなのであの期待感は何だったのだ!?とはなる(笑)

20シーン以上あってボリュームに驚いた
あんまりロープラ買わないからわからないけど我は多く感じた
500円セール常連だから絵が気に入ればアリ
興味ないプレイは飛ばして約6時間半で終了