---

『√ハーレム! Root-Harem!』
ジャンル:未確認少女複数攻略AVG
2013年12月20日
CreamPie

シナリオ:風祭瑠璃夫
原画:さより

---

宇宙人の墜落で一回死んだ主人公だが自分のミスをバレないようにするために宇宙パワーで生き返らせられ、弊害でラッキースケベ体質になっちゃった!不具合出たとき困るから自分も一緒に住むよ!で始まるドタバタえっちストーリー

宇宙パワー&とんでもご都合展開により触手やスライムプレイなんかもありとにかくどんどんエロシーンが発生する
抜きゲーは適度にくだらなくて明るいエロが一番いいということに気付いたな!

 


そんな前半から一変、ヒロイン3人に他の子とも関係があるのを伝えられないままみんなが自分1人だけと付き合ってると思い込んで進む泥沼展開に…全員にいい格好するのでまじで主人公のクズムーブがすごい……
というか宇宙人のマヤは他のヒロインとヤってるのも知ってるはずなのになんで同じくらいショック受けてるんだよwそこだけまじで不思議で仕方なかったわ!!!!!!

まあそこを乗り越えるとみんな仲良し明るいハーレム生活に戻るんだけど鬱展開まじでいらんかったわ
分岐なしで約19時間
話は一本道だけど途中の選択肢によってエロシーンが発生しない場所がいくつかあるからそこの回収のためにスキップでやり直した

シーン数は多くてびっくりしたね!
さより絵は最高