---

『たっ~ぷり弄ってあげる♪ ~小さくなってクールビューティーな桔梗お姉ちゃんに搾られ尽くすイタズラ子作り~』
ジャンル:アドベンチャー
2013年3月8日
Norn

シナリオ:鷹之爪
原画:綾瀬はづき

---

これも3部作だったんじゃな
桔梗しか買っていない

 


ってかDL版の方がパケより先に出ていたんだね
公式サイトが消えてしまっているぽいから確認できなかったけど他のもそうだったのかな?

桔梗が作った自白剤を飲んだら調合が間違っていて幼くなってしまった姉ショタもの
絵が好みならまぁいいんじゃないかな

しかし最後は元に戻ると思ったら無理なんだ……とか言い始めて笑った
プレイ時間はフルオートで約4時間半