---

『ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活! ~全部出すまで抜いちゃダメ!ぜったい受精させなさいよね!~』
ジャンル:ツンデレ魔界プリンセス新婚生活ADV
2009年2月1日
Norn

シナリオ:leimonZ(礼門Z)
原画:綾瀬はづき

---

これも女神シリーズと同じく共通プロローグを経て三姉妹の誰を選ぶかで分岐して発売されていたらしい
プレイしてから気付いたのでサラとエリスは未購入
また超絶セールで安くなっていたら考えるかも(笑)

隣の家の美人三姉妹が実はサキュバスで主人公が並々ならぬ精力の持ち主だから子を成す相手に選ばれる的なよくありがちな展開

アリサはタイトル通りツンデレなんだけどデレが入るのが付き合ってからでそれまでは暴力ツンなので序盤ややしんどいかもしれない

フルオートで約3時間