---

『ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド ~ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!~』
ジャンル:アドベンチャー
2010年1月29日
Norn

シナリオ:遊真一希(遊馬一希)
原画:綾瀬はづき

---

ツンデ令嬢ってゴロいいな

 


素直になれないツンデ令嬢の後押しをするため従者が体調不良のふりをして元々同行する予定だった旅行へ荷物持ちとして主人公を行かせる

従者が仕込んでいた強力媚薬入りドリンクを飲んで苦しい→私が鎮めてあげます→こういうのは好きな人とじゃないと~→私はあなたが好きだから問題ありません!で恋人同士に

旅行から戻るとお見合いが待っているからこの旅行中に既成事実を作らなくちゃ!な流れ

父親もなんとなく天音の気持ちに気づいていたから二人が好き合っているなら的なノリであっさり認められる
その後帝王学を学んだり忙しくなる逆玉の輿ストーリー

プレイ時間はフルオートで約5時間半

いくつかのシーンでアニメーションが採用されている
この頃にはそういう技術あったんだな
動きは今の作品に比べたらカクカクしてるけど最初にアニメーションのやつを見たときは感動した記憶が蘇ってきた