毎日天気を教えてくれるらしいですよ(広告の文章がたまたま目に入っただけ


あああそれにしてもわたるはなんであんなにかっこうよくてかわいいのでせうかあああああ←


てゆか昨日頑張ってリアルタイムで見ようと起きてたんですよ。

ちゃんと起きてたんですよ!?いつもは寝る時間なのに><

なのにね、



電波が入らないハプニングorz


番組名までは出るのに映像が入ってきません糞テレビ大阪め!!orzorzorz

せっかく起きてたのでロミジュリのEDだけでも聴こうとそっから更に15分ほどがんばりました。

あああわたる!☆!

何でかしらんが聴いたら無償に泣きそうになってしまいました最近本気で痛いぞ俺どうした


そして本日もバトンでございます

行くぜふぉげっ!!


音楽バトン


▼V系を好きになったきっかけは?

Janneも入れるならばたまたま中2のとき塾の先生がJannneいいよ~って話をしてたのを聞いて興味があったので聴いてみたらいーじゃねーか!!ってゆー。


▼今どの盤が一番好き?

じ がぜっと


▼今どの盤が一番嫌い?

わかんね

嫌いな盤は特に気にしてないんで


▼一番最初に好きになった盤は?

だからJannneだとww


▼昔嫌いだった盤は?

・・・・?

あ、コドモとかあんま好きじゃなかったごめん(笑

でも嫌い、って程でもなかったよ


▼好きな曲は?

いや多すぎるだろ!!笑


まちぼうけとか未成年とかそのへん@ガゼット


▼好きな歌詞は?

それも選べねーだろw


強がってばかりじゃ本当の顔忘れちゃうからたまに力を抜いて誰かに頼ることも大事です

傷ついて...傷ついて...傷ついて泣きたいときは

大空に向かって大声で叫んでみて


ガゼさん「未成年」


▼音源にいくらお金をかけた?

数えるのめんどい


▼尊敬、または好きなボーカルは?


ルキ様

りく

マリア様

勇ちょむ


いっぱいいるのでとりあえず5人書いてみる。


▼尊敬、または好きなギタリストは?


おいさん

あちさん


▼尊敬、または好きなベーシストは?


れいた

沙我様

たらちょむ


▼尊敬、または好きなドラマーは?


戒ちゃん

RUKAさん

川内さん


▼麺に似てる人が近くにいる?

いや、居ないな


▼V盤以外に聴く曲は?

俺なんでも聴きますよ~

好きなのは


アンジェラ・アキ

Cocco

土屋アンナ

The BACK HORN

エルレ

橋本みゆき

美郷あき

妖精帝國


とかそのへん。まぁ色々


▼メイク、服装はV系?

そういう関係のときは。

普段は超適当おさがりとかだし


▼V系を聴くようになって変わったことは?

人生←


▼オススメの曲を3曲簡単に紹介して!

ガゼット「未成年」

本気すげぇ曲だと思うぜってぇ泣く


12012「Over...」

共感する歌詞パート2(パート1は上記)

サビとか半端無く良い


ネガ「pray」

旋律が凄く綺麗

泣かせる


ネガさんの曲は是非

新曲「鬱」のCPです


▼オススメの盤を3組簡単に紹介して!

サルーイン

マリア様最高過ぎる


176BIZ

皆可愛い!


彩冷える

葵君の声が綺麗


デカ過ぎる盤は紹介しても特に意味無いかなということで。

あやびえは大分デカイがなw


▼最後にV系を死ぬ程愛していますか?

神のみぞ知る。アーメン


▼これからも好きでいますか?

好きで居させて下さい


▼次に回す人3名

アンカーで。