今日はれいたさんの聖誕祭ですね~!

本当におめでとうございます!!


れいたさんに会ってなかったらこんなにV系好きにならなかったし音楽だってそんなに聴かないまま過ごし続けてた。

ありがとうありがとう。


で、今日は無駄にバンギャが多かったです(-。-;)

何だ、やっぱれいたバだから集会とかか。

本気なんでこんな居んの?ってくらいうじゃらうじゃらと居りましたからね。えぇ

まぁもう別にいいですけど←


で、特に意味は無いんですが今までの記事全部削除しました。

また今日から気持ち新たに書いていくんでよろしくお願いします


とにかく今日はお金は使ったけど凄く良い充実した一日だった!

5月27日という日にやりたかったこと2つともどっちも成し遂げることができたし。

個人的には凄く満足^^

その分裏にあるものもあるわけだけど今日はめでたい日なのでいいことづくしです♪

それでは。アデュ!