【大慶園】プチソロツーリング | ベスパちゃん☆したみちツーリング

ベスパちゃん☆したみちツーリング

黄色いベスパちゃんに乗る女子です☆

125CCなので高速道路は乗れませんが、下道も楽しいこといっぱいなのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たまに仲間と行くツーリングの記録や、バイクにまつわる出来事を綴っていきます☆

 

千葉県民になってから少し楽しいコト

 

それは、ジャガーさんという有名な方がいる県なのと

 

 

前から行きたかった大慶園があること!
 
 
キラキラ しかもそう遠くない キラキラ
 
 
私は市川市民なのだが、ディズニーランドと大慶園に挟まれたあたりに住んでいるのである!
 
 
市川市とは、前から読んでも市川市、うしろから読んでも市川市。
 
 
・・・・。
 
 
えー、断然私はディズニーより大慶園派だ。
 
 
大慶園ってなんなんですかね。なんなんだね大慶園って。
 
と思いますよねっっ。
 
 
 
気になりますよね!!
 
 
 
まぁこんなもったいつけるようなことでもないので、ここからはさらりと書くことにしよーうさぎクッキー
 
 
大慶園とは巨大なゲームセンターのようなところでして。
 
 
あ、きょうは夕方に雨が止んでから、大慶園までプチソロツーリングをして、帰りに行ったことのない方面へ足を伸ばし、30km弱走って参りました。(←たいして走ってなーい!)
 
 
さらりと・・こんな感じ。
 
 
駐車場からの入り口付近。
 
 
3on3のコート。
 
 
カート。
 
 
ゲーセン。
 
夜の3on3コート。
 
 
なんつうか、これだけじゃ楽しそうな雰囲気がちゃんと伝わらないような気がして仕方ないのですが、たぶん好き嫌い分かれますおばけ
 
 
聞いた話によると、お金持ちの道楽で経営しているゲームセンターで、様々なものが無造作に飾り付けられていて、とてもファンキーです。
 
 
きょうはひとりだったのであまり楽しくなかったのですが笑
 
やっぱりこういうところはみんなでわいわい来るのがいいね。
 
 
 
まだしたためていない振り返りツーリングで『千葉』というのがありまして、そのときにもココ来ました。
 
そのときはカートに乗って勝負しました☆☆
 
 

気になるでしょ ↓↓↓ ぜひチェックしてみて☆

 

 
ほんと、なんでもあるの。まだまだいろいろやりたいっ。
 
 

 

 というわけで

 

連日ソロツーしてますが、なんだか気分が乗っているのです!

あした早く起きられたら、高尾山までソロツーしようかなと思っています。

 

混んでるのかなぁ口笛

 

でも行きたいっ。なるべく頑張る。

 

 

ではまた 星