お久しぶりのブログです泣き笑い





インスタは

ちょこちょこっと

更新していましたが、

こちらは ほぼノータッチニヤニヤ




マメな人間になりたいなちゅー





さてさて、

この数ヶ月は

これまた色々ありまして





①家を建てるぞ!の巻

②仕事始めたぞ!の巻

③娘がストレスマックスだぞ!
の巻

④私も病んだぞ!の巻



豪華4本立てとなっております泣き笑い










①家を建てるぞ!



昨年、

今住んでいる場所の近くに

とても良い土地を見つけ、

そこに家を建てる事となりました指差し飛び出すハート




また詳しくは

別で書こうかな〜

どうしようかな〜

と言った感じですがニコニコ




ただね‥‥

50歳目前からスタートの

住宅ローンは

かなり勇気がいりましたよ滝汗





沢山沢山話し合い、

計画を立て、

自分達で無理なく出来る範囲で

予算立てしましたニコニコ





将来的な事、

娘の事、

両親の事、

私の体の事。

他にも色々 考えて

話し合っては喧嘩して、

喧嘩しながらも

話し合って。




大丈夫だと信じて

進む事にしましたニコニコ






②仕事を始めたぞ!



昨年の10月から

ホテルの客室清掃の仕事を

始めました❗️




‥‥が❗️

今月いっぱいで

辞めます悲しい



仕事が辛いとか

人間関係がシンドイとか

そんな理由ではありません悲しい


また このお話も

いずれ‥ね泣き笑い




清掃の仕事は

楽しかったので、

それも書けたら良いなと

思っておりますニコニコ

とても貴重な体験が出来ました❗️

人もいい人ばかりだから

辞めるのが辛いけどえーん






③娘がストレス
マックスだぞ!

これ❗️

これこそが

今1番の問題です悲しい



また髪を抜いたり

自分を叩いたり、つねったり。

自傷行為が現れました。

チックも悲しい



今日、学校へ行って

スクールカウンセラーさんと

お話する予定です。




娘の中の苦しみを

少しでも楽に出来たらいいなぁ





④私も病んだぞ!

これはもう

恒例行事ですよね泣き笑い



ただね、

今回のは

やっぱり薬から来てるなぁって

ものすごく感じています不安

リュープロレリンの

副作用かなと不安


またこちらも

詳しく書きます❗️





そんなこんなで

相変わらず

色々ある日々ですが。




『自分を見失わないように』

『周りのペースに巻き込まれないように』



2024年は

気持ちを楽に

過ごせていけたらなと

思っておりますウインク




遅くなりましたが

そんな私ども家族👪

今年も宜しくお願い致します㊗️




遅っ(笑)






家の近くの吾妻山

只今、菜の花が見頃で

とっても綺麗です😍






そう考えると

引っ越してきて

もうすぐ一年が経つんだなぁあんぐり

早いなぁ〜