こんにちは!





その後、

ジーラスタの副作用は

37度台の発熱だけで 済みました爆笑

良かった〜笑い泣き









さてさて

今日は

たったんが お休みなので
(オリンピックが終わるまで
平日休み)

ゆわと たったんは

プールへ行きましたニコニコ








私は

プールへは行かずに

アイランド内を 散策中ウインク







暑いけど、気持ちが良い爆笑







最近、少しずつ

シャバの空気を

感じています(笑)








治療中は

本当に

ひきこもりに

なっていたので、

体が動きたくて

しょうがない感じです爆笑





まぁ、無理はせずにおねがい






投与は終わったけど、

まだまだ治療中ですからねウインク









ところで、

タイトルに ありますように、

最近の娘さんの

自傷行為が

とても気になりますショボーン







注意した時は

もちろんの事、

ちょっとした事でも




『私のせいだよね』


『私は死んだ方がいいんだよね』




と言って、

自分の頭を叩いたり

つねったり してしまいますショボーン






『ゆわちゃんは大切』

『自分を大切にしよう』




そう伝えていますが、

激しくなるばかりショボーン









娘の性格を考えて、

2学期からの

授業内容に

不安を持たないようにと、

夏休み中の

学習計画を立てたのですが、

どうもこれが

いけなかったようでえーん






それも全て

学校の宿題だと

思ったらしく、




『頑張って やらないと❗️』



『先生に 怒られないようにしないと❗️』


と、

逆にプレッシャーを与えてしまいましたショボーン








何かにつけて

先生に 怒られないように❗️と

考えていますショボーン







以前も書きましたが、

先生、

良い先生なんですが

結構厳しく怒るらしく、

娘が怒られていないのに

誰かが怒られているのを見るだけで

萎縮するようになってしまってえーん






怖くて

先生に聞きたいことも

聞けなくなってしまいましたショボーン






なので、

宿題や 持ち物は

完璧でないと

不安でしかたないショボーン







まだ夏休み

始まったばかりなのに、

二学期の持ち物の

心配をしていますチュー




先生に

怒られたくないからショボーン






以前、

懇談でも

たったんから 先生に

『先生に聞きたいけれど

聞けないみたいです』と

話してもらいました。







先生は 悪くないですチュー
(ここまで書いておいてなんですがね爆笑





娘には

合わなかっただけショボーン








こればかりは

娘が克服するしかないかなショボーン








だから

甘いよ❗️って

言われるかもしれませんが、

今は

勉強の事は 置いておいて、

娘の気持ちが

楽になれる手助けを

したいと思いますおねがい







きっと

娘の性格的に、

勉強は

出来なかったら

悔しいから、

そうなった時に

自分から

頑張るんじゃないかな〜

と思いますチュー
(たぶん)








ついていけなくなったら

その時 考えます口笛






まずは

今の娘に

目を向けておねがい






というか、

私もイロイロ言うのに

疲れたので爆笑爆笑





お互い、

この夏休みは

楽に、緩くなる練習を

したいと思います爆笑





ねっ爆笑




緑がキレイアップアップ