通販で狙っていたものをお得に購入! | 若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

パーソナルスタイリストとして活動してます。大人の上品プチプラコーデを目指してます。今まで似合っていた服が似合わなくなったり、洋服はたくさん持っているのに着る服がない…など誰もが感じるようなファッションのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

だいぶご無沙汰してしまいました

お元気でしょうか?



私の近状は全く新しい仕事を覚えていたり
資格取得のための勉強をしたり…



とにかく今年は
やたらと頭をフル回転させていますあせる



日々の生活もあり、キャパオーバーだなと
時々思ったりもしつつ(笑)
やると決めたからにはやると真顔



興味を持ったことには
フットワーク軽めで挑戦していきたいと
日々過ごしておりますが


さすがに脳疲労が激しいのか?(笑)
夜は座ったら即寝!


最近そんな毎日ですチーン

なので、なかなかブログ更新が出来ずでした





先月、整理収納アドバイザーの1級1次試験を受けて、その合否結果が昨日でした



結果、無事に1次は受かりました!



実は試験が思ったよりも結構難しく
難しいというか、ひっかけ問題に近い?

さらっと読んじゃうと
うっかり間違えちゃうような問題


時間も最初90分もあるなんて余裕かも
なんて思っていたら大間違い!


終了ギリギリで100問解き終わりました!



ほぼ見直すことも出来ず…
正直自信はあまりなかったので
合格できて良かったです滝汗




しかし!
2次が色々と発表に向けて準備があり
そちらの方が大変あせる



これから1ヶ月の間でなんとか
仕上げなくては滝汗






話変わって

個人的にお気に入りの通販サイト

BONNE(ボンヌ)でセールが熱い!



前から欲しかったものを
セールです購入出来ました!




まずはこちら!






画像はお借りしました



簡単にカフェのようなドリンクが
お家で作れちゃうのが魅力!


購入を考えていたところ
セールになっていました!






使い方もカンタン!







画像はお借りしました




氷は家庭の一般的なサイズのものを使用



我が家はそのサイズの氷が作れなくて
まだ試してないのです滝汗
 



今日ダイソーで製氷皿を買ってきました


早くこんなの飲みたーい!










これは電動でお風呂やトイレを洗える
ポリッシャーです!



お風呂掃除って結構ハードですよね〜


これを使えば立ったまま上から下まで
ラクラクお掃除出来るんです♫





画像はお借りしました



こんな感じで洗えるとラクですよね照れ








フックを取り付けて
引っ掛けておくことも出来ます







そしてこれはセールではないけれど…
 

最近、筋力が弱くなりバランスが悪くなった気がしてならない私は、これは興味津々!










体幹を鍛えるスリッパなんです!



見た目は可愛いぽってりリラックスサンダルなんですけど、履くとかかとが少し下がる感じで、ふくらはぎから膝の裏あたりの筋がピーンと伸びるのがわかります!



ほとんどの人が普段前かがみの姿勢で歩いているから、このスリッパを履くと後ろをバランスが取られる感じがするそう







下腹、ヒップ、ふくらはぎの体幹が鍛えられるこのスリッパを履いて、家事をこなせば一石二鳥ですラブ




 




★☆★




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました



明日も素敵な1日を照れ