しまむらオトナTシャツと無印リネンスカートで涼感コーデ | 若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

パーソナルスタイリストとして活動してます。大人の上品プチプラコーデを目指してます。今まで似合っていた服が似合わなくなったり、洋服はたくさん持っているのに着る服がない…など誰もが感じるようなファッションのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

ご訪問ありがとうございます!



台風、大丈夫でしたか?

私の住む町は思ったほど影響がなかったものの、ちょうどひどくなり始めた夕方、帰宅時間と重なりました滝汗


今日は午後から
またあの暑さが復活あせる

暑さが身にしみましたチーン




今日はこんな感じでした







Tシャツ…しまむら


スカート…無印良品


サンダル…ビルケンシュトック


バッグ…ディーンアンドデルーカ









先日購入した
しまむらのHKWORKSのTシャツ



形も気に入りましたが
この絶妙な色合いが気に入ってます


少し赤みを帯びたブラウン


文字は控えめなゴールドの細いライン


そして
手触りの良いテロンとした生地


オトナが着れるカジュアルTシャツだなと
個人的には思ってます照れ




スカートも先日
無印良品のセールで購入した

リネンスカート


この色も絶妙!
ブラックではなく、ダークグレー
墨黒みたいな
ちょっと色あせた黒みたいな色です照れ



上下とも絶妙なダークな色合わせ


でも、素材感が軽やかなので
着ていて涼しく快適でした♡



ディーンアンドデルーカのバッグは
今年の夏の限定メッシュバッグ


昨年のイエローは買い逃しました滝汗


まだいいかと思っていたら完売…

今年は買えました(笑)



ちゃっとビターなオレンジ色が可愛い

程よい差し色効果にラブ







★☆★











ミネラルファンデーションのお試しセット

レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」 が届きました〜








このブラシ
とーっても気持ち良い♡




パウダーファンデーションって
薄づきなイメージだけど
カバー力はどうだろう?と思ってました







こんな感じにカバーしてくれるなら
心強いですね!


しかも
素肌のような自然な仕上がり!









2色セットで付いてくるから
自分の肌に近い色が見つかる♫







使い方も簡単
ポンポン、クルクル〜


繰り返すとマットな仕上がりに照れ









口コミも良くて安心照れ






 








★☆★




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました



明日も素敵な1日を照れ