まつげ美容液 パディナ アイラッシュ コンディショナー | 若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

パーソナルスタイリストとして活動してます。大人の上品プチプラコーデを目指してます。今まで似合っていた服が似合わなくなったり、洋服はたくさん持っているのに着る服がない…など誰もが感じるようなファッションのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

Padina

パディナ アイラッシュ コンディショナー

Padina公式Facebook

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ご訪問ありがとうございます



40代おしゃれ迷子から脱出! 
普段着をちょっとおしゃれに♪ 
プチプラからブランドまで!
おしゃれを楽しむお手伝い♡



emiです(^^)





★☆★





この度、Padina  cosmetics様より



まつげ美容液


モニターさせていただきました照れ




{3A42642A-D71B-457D-9996-7A3ABB764033:01}




リーフ柄のおしゃれなデザイン♪



こちらのまつげ美容液は


なんと❗️


ゴールデングローブ賞のゲストへの

オフィシャルセレブリティギフトとして

選ばれているんですって❣️



品質が信頼されている証拠ですよね♡



なんだかとても期待しちゃいますおねがい






{AE816699-C100-491E-A7FC-8151B206D654:01}

 


先端に細い筆がついています


これでまつげに美容液を塗っていくのです





{A5853C83-0D44-4636-B297-19A3B338D04F:01}




朝の洗顔の後と夜のお風呂上がりに


1日2回、まつげのキワに塗ります




3週間ほど毎日続けていると
効果が出てくるそうですよラブ




私はまだそこまで続けていないのですが


使用感について私なりに感じたことを…



以前からまつげエクステをしているせいか
自まつげが短く少なくなってきたような滝汗




そんな気がしてならない時に


モニターの機会をいただきました♡




実は以前、同じようなまつげ美容液を
自分で買って試したことがあったのですが




塗ると痒くなったり染みたりして
結局…
毎日使い続けることが出来ませんでしたゲッソリ




でも❗️




こちらは100% オーガニック❣️




使ってみて痒みは感じませんでした❗️

ノンストレスです~~グッド!






浸透率の高い美容成分が毛根、毛包のある
皮下に行きわたり




まつげをより成長させるように作用する
そうですよ~ドキドキ





1本で4ヶ月~6ヶ月使用できるそうです




そして何より…



まつげエクステと一緒に使用できるんです



まつげエクステの負担がかかる自まつげを

毎日のお手入れで健康に❗️





さらにまつげの成長促進効果により
まつげが伸びた♡という報告もあるようです





まつげエクステをされている方には

特に嬉しい効果ですね照れ





{1DF5760D-4228-4D14-9A10-3C1A0444D246:01}





100%  オーガニックで
人体に悪い影響のあるものは一切使っていない





まつげのお悩みのある方是非お試しください



とてもおすすめですよウインク






★☆★



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました





いいね!や読者登録をありがとうございます♪
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ