ムーニュのカゴバッグとしまむらのデニムワイドパンツ | 若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

パーソナルスタイリストとして活動してます。大人の上品プチプラコーデを目指してます。今まで似合っていた服が似合わなくなったり、洋服はたくさん持っているのに着る服がない…など誰もが感じるようなファッションのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

ご訪問ありがとうございます


40代おしゃれ迷子から脱出! 
普段着をちょっとおしゃれに♪ 
プチプラからブランドまで!
おしゃれを楽しむお手伝い♡



emiです(^^)




★☆★





今日も1日お疲れ様でした~(^^)


本日2回目の投稿です照れ





おとといちょっと触れた

しまむらとアウトレットでの戦利品





昨日の夜記事をアップしようとしたのに

やはり連日のサッカーで寝てしまい滝汗 





今日になってしまいすみませんあせる
ご紹介しますね~ニヒヒ






まず、アウトレットでのお得な買い物ラブラブ




こちらです~~照れ



{77E60B87-8587-4A66-86DF-5DF7B8E1A28B:01}




ムーニュのかごバッグです♡


これからの季節大活躍❣️


カゴ好きにはたまらない~~(笑)





{07CBBAE0-9AD1-4C89-9286-2CDFA32F2C2D:01}




付属の内布で中身が丸見えにならず


この布が良いアクセントになりますね




{40FC15BC-3920-4277-A79A-B1E8F1FD02F4:01}





ムーニュのカゴバッグは去年の夏に

定番の生成り色の黒持ち手のものを

購入しましたニコニコ




ブラックのカゴは前から欲しいなと
思っていたところ




昨日のアウトレットで
偶然出会っちゃいました♡





ちょっと前の型なのか?
なんと、定価の半値でしたちゅー





カゴバッグの型がちょっと前のものでも

なにも問題ないので(笑)




カゴ好きな私にとっては
ラッキーなお買い物でしたちゅー




アウトレットはたまにおおっ!という
当たりに出会えるので大好き(笑)






お次はしまむらで見つけたもの!



{193781E1-52BB-4962-8C90-9CB9AEBA6BAA:01}




ブラックに近いネイビーの
デニムワイドパンツおねがい




ラックにかかっている中で
コレはシルエットキレイかも❗️と


アンテナがピーンと働きました(笑)





{9D79271C-5DC7-4FD8-9CBB-B5CD205521BB:01}




落ち着いたダークネイビーに
少し色落ち加工されています




後ろはゴムになっています



ハイウエスト気味になっているので
ショート丈のトップスを着た時も
お腹が見えなくて合わせやすいです♡






{C6702C21-0BD4-4D26-85BC-126362BFB5AF:01}




試着したら思った通り…ニヤニヤ



ストーンと下に落ちる
シルエットが太すぎずスッキリ♡




ストレッチも効いていて履き心地
良かったので購入決定しました❣️





こちらのシリーズ



実は先日ご紹介した


しまむらで見つけたセットアップも
偶然同じシリーズでした!





しまむら店内のたくさんある服の中でも

パーっと見て目にとまるのって
同じシリーズのものであることが多いです





今後はこのシリーズ、要チェックだわ目




★☆★




お買い物同行サービスについて






★☆★




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました


明日も素敵な1日をニコニコ


秋山恵美


いいね!や読者登録をありがとうございます♪
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ