こんにちは。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

以前から私が心密かに応援しているガールズグループXG。

6月14日(金)テレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演しますよ、という記事を先日書いたのですが、

 

 

今度は、「CDTV」にも出演が決定しましたよ!笑い泣き

6月17日放送のTBS系「CDTVライブ!ライブ!」

(生放送なんですねびっくり

 

 

日本のテレビ番組への出演が待ち遠しいXGですが、

5/30の「M COUNTDOWN」を皮切りに、韓国の音楽番組で連日「WOKE UP」を披露しています。

前半の出演番組では、ダンサーさんが入って、ハンドマイクでラップ中心のパフォーマンスだったのが、

 

 

後半の番組ではXG7人のみでのパフォーマンス。

公式から配信されているコレオ動画とほとんど同じダンスですポーン

あの激しいダンスを踊りながら、歌うって… 凄すぎます滝汗

 

 

 

もしご興味あったら上の二つの動画を是非ご覧いただきたいのですが、

本当にステージのクオリティが高いびっくりマーク

(という気がします。あくまでも素人目線なので、すみません驚き

 

そして、今日(6/6)のニュースですが、

ビルボードのグローバル・ジャパン・ソングスのランキングで「WOKE UP」が1位を獲得したそうですびっくりマーク

これは世界でヒットしている日本の楽曲をランキング化したものですが

(だから日本の曲のみで、さらに日本での再生数は除かれています)、

ここ最近は、Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」が19週連続で首位だったらしいのですびっくり

それが、まさかの「WOKE UP」が連続首位記録をストップさせるとはポーン

 

 

私個人的にはオールラップ曲がそこまで受けると思っていなかったのですが、

欧米ではかなり支持されているようですニヤニヤ

 

XG、韓国でのカムバック活動もあと少しで終了かと思いますが、

少しだけでも休息は取れるのかな。

多忙を極めていると思うので、体調を整えて日本に来てほしいですお願い