こんにちは。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

なかなかブログ更新がままならない近頃ですが驚き

 

↓一番最近UPした記事にも書いた7人組日本人ガールズグループXG

 

 

なんと!

6月14日(金)テレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演が決定しました!チューチューチュー

 

きゃー!!!

うれしいびっくりマーク  詳細はこちらをどうぞ↓

 

 

とはいえ、これも既に数日前のニュースです滝汗

(5/24のニュースですねあせる

 

本当はね、最近チャン・ギヨンさん主演の『ヒーローではないけれど』にハマっていまして、

次は『ヒーローではないけれど』について記事を書こうと思っていたのですえーん

 

ところで、『Mステ』でXGは一体どの曲を披露するのでしょう。

新曲「WOKE UP」は全編ラップの曲驚き

既に「ガールズグループ」とか「アイドル」という概念にまったく馴染まない感じなのですが、

とはいえ新曲ですし、やっぱり「WOKE UP」なのかはてなマーク

 

まさか日本の音楽番組に初登場するのが「WOKE UP」とは思いませんでした。

ファンの間では、どんな衣装で出ると思う?というのが話題になっています。

さすがに狼の衣装ではないと思うのですが…

 

 

ということで、次の記事では『ヒーローではないけれど』について書きます!