こんにちは。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

『私の夫と結婚して』12話、観ました! 感想です爆  笑

 

 

チューリップネタバレありますので、ご注意くださいチューリップ

 

むーかーつーくー、ユラームキームキームキー

 

なぜにBoAちゃんがキャスティングされたんでしょうね。

BoAちゃんの話し方の癖で、余計にイラっとさせられました。

制作陣、圧倒的なオーラを持った感じの人にしたかったのかな。

 

でも、納得でした。

ジヒョクは何か事情を抱えているな、と思ったら、サイコパス婚約者でしたか滝汗

そういうことかー

やっぱり、ストーリー展開が上手いです。

ユラはマンガ版には登場しない人物なので。

 

10年前に戻ってきて、ジウォンとどうなるか分からないのに、ジヒョクがそそくさと婚約解消にまず動いたのは、そういう理由だったんですね。

どちらにしても、2021年に婚約は解消して、

ユラのクラウド航空とKエリート・ツアーはU&Kの系列会社から独立することになるので、そのタイミングを早めただけ。

前回の人生で、ユラはジヒョクに興味もなかったし、問題ないと思った。

加えて、ユラの性格だと、ジヒョクがジウォンに近づいたら、ジウォンに何をするか分からないので…

 

7話でとってつけたように、休日出勤の理由として出てきましたが、

ジヒョクにしてみたら、思わぬイ室長の登場に、もしかしたらイ室長とユラが裏でつながっていないか、を確認したかったのかな、と思います。

イ室長は、お祖父様に忠誠を誓っている人なので、大丈夫そうだけど…

 

ところで、ジヒョクとヒヨンちゃんは、結局異母兄妹なの?

血はつながっていないの?

ヒヨンちゃんは実の兄妹ではない、と言っていましたが、

ジヒョクは異母妹だと思っている様子ですね。

ここにも誤解があるのかな。

 

ユラがぶっ飛んだサイコパス婚約者とはいえ、婚約解消は一旦成立しているんだし、

ジウォンとジヒョクは交際したって構わない気がするのですが驚き

多感な時期に母の浮気と家出を経験しているジウォンは、受け入れられないんですよね。

 

日本だと婚約解消なんて、付き合っていたけど別れたのー、くらいのノリで、結婚前に破談になることも多々ありますが滝汗

韓国だと、多少意味合いが違うのでしょうか。日本よりはもう少し拘束力が強いとか?

 

ジヒョクも似たような経験をしていて、ジウォンの気持ちも分かるし、自分が側にいるとユラが何をするか分からないから、今は一緒にいられない。

でも、そうこうするうちに状況も変わっていくだろうし、近くで守れないのが心配ですよねえーん

そんな苦悩する二人が切ない12話でした。

 

で、今後の展開を予想したいと思います。

あれこれ考えてしまって、書かないと破裂しそう笑い泣き

 

ということで、次の記事で13話以降の展開を予想していきたいと思います。