こんにちは。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

『私の夫と結婚して』10話の最後にキャーラブラブラブラブラブラブ な展開でしたねラブ

感想はまた、改めて書きますが、余韻と寝不足でくらくらな今日です笑い泣き

 

連日『私の夫と結婚して』について書いていたら、少し疲れてしまったので、気分転換に他のことも爆笑

 

昨日は、友人に誘ってもらって、とあるワークショップの体験会みたいなものに行ってきました。

 

ざっくり説明すると、

カードをひいて、そこにあるテーマに沿ってお喋りをする、という感じなのですが(ざっくり過ぎる説明ですみません驚き)、

ほとんど「初めまして」な方々とお喋りしてきました。

 

私が最初にひいたカードは「楽」の一文字。

思わず、熱く語ってしまいました。

今めちゃめちゃハマってるドラマがあって楽しいんですよ!と笑い泣き

 

隣の男性は、「ブラッシュアップライフ」について話していて、そうそう見てみたい作品だなー、と思っていたら、今日ブロ友さんも「ブラッシュアップライフ」の感想記事を上げられていてニコニコ

タイミングってありますよね。

 

昨日は、他にも、『ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」』のことを教わったり、

中国茶の先生がいらっしゃったりと、他の参加者が興味深い方ばかりで、とても楽しい会でした。

 

『ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」』

「OVER THE SUN」はオバサンのことらしいです。

ジェーン・スーさんの「生活は踊る」は時々聴くのですが、

「OVER THE SUN」は聴いたことがないので、一度聴いてみようと思います。

 

『私の夫と結婚して』9話・10話の感想は書けたらあげますウインク