こんにちは。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

『私の夫と結婚して』にどハマりしている最近ですが、こちらも1話・2話を見ました!

 

『Eye Love You』

 

うーん、1話はまだよかったのですが、2話がちょっとイラッとしました。

 

二階堂ふみちゃんが可愛いいし、テオ役のチェ・ジョンヒョプさんも素敵ですけど…

 

2話、侑里の挙動不審ぶりがちょっと… なんていうか、リアルじゃない、というか真顔

そこにリアルを求めるべきではないのかもしれませんが驚き

 

インターンでやってきた学生さんって、けっこう緊張していると思うんですよ。

しかも入社前提のインターンな訳ですから、頑張るぞ、って意気込んでますよね、きっと。

なのに、社長にあんなに冷たくされたら、落ち込みません?

 

そもそも侑里は、テオくんに惹かれているから、対応に困ってしまう訳ですよね。

惹かれていなくて、たまたま知り合いなだけだったら、「すごい偶然だねー!」ってみんなで盛り上がって、以降ごく通常の対応をしていけばいいだけですよね。

で、テオくんが気になっている、というのは、侑里側の勝手な事情なのだから、そこは隠して通常対応するのが、大人なんじゃないのか?と。

 

通常対応する中で、ちょっとドギマギしちゃうくらいは可愛くていいと思いますけども。

あんなあからさまに挙動不審はてなマーク っていうのが、コメディ路線で描いているつもりなのでしょうが、別に面白くない…

いい大人で、しかも社長なのに、クールに対応できないのダサい。

と思ってしまいました真顔

 

二人でいるところを他の社員に見られちゃマズい!ってハグして隠れたりしますけど…

ハグするための展開なのも分かりますが…

例えば、おじさん社長と若い女性社員が飲み会の後にたまたま二人でいたって、誰も怪しまなくないですか?

駅まで行って、「お疲れ様でした」って別れるだけでしょ?

他の社員に会ったら、「あー、〇〇さん、お疲れ様ですー」って合流するだけじゃない?

 

個人的には、花岡さんが好きです爆笑

けちけちできっちりな専務。そういう人が大切なんですよね。

人と目を合わせないから、侑里に気持ちを読まれないのかなぁ。

ラストの酔っぱらって気持ちよさそうに眠っている中川大志さんが、綺麗すぎてビックリしました。

世間はすっかりチェ・ジョンヒョプさんブームな感じですが、

中川さんの寝顔の可愛さ、凄くないですか?

 

文句言いつつ、とりあえず3話は観る予定です笑ううさぎ