こんにちは。
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
 
連日、『私の夫と結婚して』の記事ばかり書いていましたが…
 
実は、私の推しキム・ジェウクさんも色々と動きがありまして。
 
以前からこのブログを読んでくださっている方は、もしかしたら
「それで、『もうすぐ死にます』はどうなったの?」と思ってくださっているかも驚き
 
はい、まだ観れていないんですえーん
 
というのも、『私の夫と結婚して』にはまりすぎて… というのも一つの理由ではありますが、
それだけではなくてえーん
 
私、主人公やそれに近い登場人物が、かわいそうなめにあう展開が苦手なのですネガティブ
いや、そんなこと言っていたら韓国ドラマなんて見ていられないじゃん、と言えばその通りなのですが。
メンタルの状態次第でまぁ見られるときもあったり…驚き
(ちなみに、『私の夫と結婚して』はマンガであらすじを知っていたので、見られました。)
 
『もうすぐ死にます』は3話の途中まで観たのですが、刑務所に収容されているイ・ジェウクさんが出所間近なのに、もうすぐ死んじゃうんだろうなぁ、と思うと辛くてネガティブネガティブ
その前のいじめのストーリーでも一度心折れておりましてあせるあせる
そんなこんなで時間がかかっていますが、近々家族と一緒に観ることになったので、2月の上旬には観終わる予定です真顔
 
既にいくつかネタバレは踏んでしまっていますが、ブログに記事上げていらっしゃる方も、皆さん評価が高くて、推しの出演作だけに嬉しいです照れラブ
 
さて、そんな『もうすぐ死にます』に関連して、ソ・イングクさんのYouTubeチャンネルにキム・ジフンさんとキム・ジェウクさんが出演されました!ラブ

 

 

ドラマ本編は観終わっていないくせに、こちらの動画は楽しく観たのですが、

なんとこちらの動画で、キム・ジェウクさんのMBTIが判明しました!びっくりマーク

 

ジェウクさんのMBTI、なんだと思います?

答えは…

 

INTP 論理学者

 

でしたチュー ちなみに、ソ・イングクさんも同じくINTPだそうです。

そして、なんと! 私もINTPなんですラブラブ

きゃー、ジェウクさんと、それからイングクさんとも一緒だなんてびっくりマーク

一人でテンションあがった出来事でした爆笑

 

そして、↑の動画でもお話されていますが、今後のジェウクさんは出演ドラマ『呑金』放送や、14年ぶりのミュージカル出演が控えています。

ここ最近は、Instagramにミュージカル『破果』のビジュアルが上がってきていますが、これがかっこいい!ラブ

 

そして、さらにはこんな嬉しいお話も!

新たなドラマ出演を検討中とのことですびっくりマーク
 

 

この手のニュースは、昔からのファンの方によると、期待していたのに落胆させられたことも度々あるそうで、まだどうなるかは分かりませんが。

 

ミュージカルはなかなか観に行くのは難しいのですが、とりあえずは『呑金』、そして新たなドラマ出演に期待したいと思いますおねがい