こんにちは。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

『私の解放日誌』完走しました。

うん、いいドラマでした。

 

 ↓4話までの感想はこちら。

 

と言っても、実は家事をしながら、スマホで観ていたので

(食器洗いしながら…みたいな笑い泣き)、

画面は小っちゃいし、改めてテレビで見直す前提です。

 

後半は特に面白いというか、話の続きが気になって、

早く次が観たくなってしまうんですよね。

それで、ついついスマホ視聴真顔真顔


いつか感想を書くつもりですが(テレビで見直してからかな)、

とりあえず一言。終わり方も好きでした。

色々と解決!ハッピーエンド!ではなく、でもただただ続いていくんだな、

と感じさせるエンディングが、この作品では納得でした。

 

いろんな方の感想が気になりつつ、

完走してから、とブログ拝読するのも我慢していたので、

感想を投稿している皆さまのところにお邪魔すると思いますニコニコ