我が家の
5月と言えば…

🎂Birthday月間🎂

17日僕😊
23日ポノ🐶
26日アヌエ🐶

先ずは
17日の僕の誕生日🎂


ケーキは僕の好きな

フランセ・ヤノ🍰


我が家では

恒例のケーキジャンケン

✋✌👊


僕は1番に勝ったので

容赦なくイチゴのケーキを

ゲットしました😎👍🏻 ̖́-


そして…

お楽しみの…

プレゼントタイム🎁…









チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・







なんも無い

😭







みなさん

それぞれGWで

お金使って

無いそうです…






三男坊曰く…

「父の日にまとめて渡す」

らしいです…🤔





期待せずに

待つとします😪







次に

23日のポノ🐶

2歳の誕生日🎉




犬用

テリヤキチキンステーキ


犬用ケーキ


2人とも

ガツガツとあっという間に

完食🍗‪🐶🐶🍰




スヌーピーとプーさんの

ハーネスとリードセット



ミッキーフレンズ

誕生日ケーキぬいぐるみ


ポノ🐶アヌエ🐶も

夢中でガシガシ

大喜びしてくれました✨️




我が家に来て

1年9ヶ月

ホント無くてはならない存在

人見知りの犬見知り…

家ではアヌエのお姉ちゃんとして

アヌエのワガママな行動に

我慢してる事もあります

これからも

ポノ🐶を1番で

愛して行きたいです🐶💖






次は

26日アヌエ🐶の

1歳の誕生日🎉




バーガーキング


嫁さんと三男坊と

一緒に近くの公園へ⛲️




カフェオレ

カヌレ




ポノ🐶とアヌエ🐶も

芝生の上で

気持ち良さそうに

わちゃわちゃ🐶🐶✨️


暑くなると

日陰でゴロゴロ🌳🐶💤





缶詰ドッグフード



普段は

カリカリドッグフードなので


この日だけは

ちょっと贅沢に

缶詰のドッグフード🐶🐶



めっちゃガツガツ食べて

あっという間に完食✨️





アヌエ🐶は

まだ我が家に来て半年…

もう何年も居る感じの

存在感🐶

散歩とサツマイモが大好き‼️

ポノ🐶の後を追っかけては

ちょっかい出して

怒られてます

🐶💦💨💨    🐶💢

ポノ🐶とは真逆の

人懐っこい性格で

みんなから可愛がられてます

いつも笑顔にさせて貰ってます☺️



こんな

我が家の

ツンデレ娘🐶とやんちゃ坊主🐶


これからも

仲良く暮らして行きます

🐶🙂🐶