三男坊が
帯状疱疹の為
GWが暇そうだったので
車中だったら
良いかなと
富士山を見に
行ってきました〜
🗻    🚗³₃🏠


5/4早朝に出発

SA寄り道しながらの旅です


上は

1回目の朝ごはん

卵かけご飯定食

下は

2回目の朝ごはん

3色海鮮丼


少し仮眠も取りながら

向かって行くと…



何十年ぶりに

再会しました

🗻



ちょっとモヤが

かかって

薄らですが

やっぱりデカいです😱



三男坊も

富士山のパワーで

すっかり帯状疱疹も

治りました😊




帰りのSAで食べた

静岡おでん

変わり種が多くて

美味しかったです🍢✨️




食べかけの

マスカルポーネチーズケーキ

クレープ

ボリュームもあって

生クリームがフワフワで

美味しかった✨️


ポノとアヌエも

一緒でしたよ🐶🐶




やっぱり

富士山は別格ですね🗻


また会いに行きます

🥰