2024
🎍HAPPY NEW YEAR✨

まずは
能登半島地震で
被災された方
お亡くなりになられた方
飛行機衝突事故で
亡くなられた5名の方に
お悔やみとお見舞いを
申しあげます


我が家の
年末恒例の
年越しキャンプ🏕


毎年お世話になってる

伊木山フォレスト🏕


2023.12.31

13:00

チェックイン

早速設営⛺️


15:00

設営完了


晩ご飯前に

軽く腹ごしらえで


唐揚げの回鍋肉

海鮮の卵炒め


子供たちも

お酒が飲める年頃なので

つまみながら飲んでました🍻



その後

少しマッタリして

晩ご飯の支度🍲



魚すき鍋


鮭と鱈を入れた

魚すき鍋

食べ終わった後に

蕎麦を入れて

年越しそばに


ポノ🐶もアヌエ🐶も

膝の上でマッタリ


夜が更けると

近くのお寺で

除夜の鐘が⛩ 🔔


マッタリと年明けして

就寝しました😴



2024.1.1

6:30

起床

初日の出を拝みに…


嫁さんと

ポノ🐶とアヌエ🐶で



犬山城から

昇る朝日を拝んできました🌅



肌寒い中

ポノ🐶とアヌエ🐶も

朝日を浴びる事が出来ました☀️


その後

犬山城まで行って

初詣⛩


みんな元気に笑顔で…🙏


帰ってからは

朝ごはん🍚


魚すき鍋  雑炊


昨晩の魚すき鍋の

出汁で雑炊

これの為に

魚すき鍋食べてる

様なもんです😁


朝ごはんの後は

近くの温泉で

サッパリ♨️𓈒𓂂𓏸


近くの公園で

ポノ🐶とアヌエ🐶を

散歩させて

戻ってきました⛺️


マッタリしてると

一斉にアラームが📱

能登半島地震😱


まぁまぁの

横揺れが…

調べると震度4


何も被害は

ありませんでしたが

フワフワした感じが

暫く続きました…



そんな時

三男坊が

キャンプに合流


友達と大晦日を過ごして

1日の夕方にやって来ました


さっそく

晩ご飯の準備


アヒージョ

ピザ


冷凍ピザに

チーズをトッピングして

アヒージョは

カマンベールチーズで

ディップしながら


三男坊は

居酒屋でバイトしてるので

焼き鳥担当です



その後は

焚き火タイム🔥


暖かい炎に癒されて

就寝😴



2024.1.2

7:00

起床

さっそく朝ごはん


ホットサンド

パンケーキ

ウインナー


ホットサンドは

ハムチーズ🍞


パンケーキは

クリームチーズ入れて

みました🥞


11:00チェックアウト

なので

食べたらすぐに

撤収して

帰宅しました

🏠  🚗³₃


帰って

ポノ🐶とアヌエ🐶を

お風呂に入れて🛁

サッパリ✨️🐶🐶✨️


晩ご飯は

スシローへ🍣



こんな感じで

今年の

年末年始を過ごしました🎍



アヌエ🐶は

初キャンプでしたが

お利口に過ごせました😊


テント内に

何度かオシッコしちゃいましたが💦


全然限度内です︎👍🏻 ̖́-


また

来年みんなで

過ごせる様に

笑顔で過ごしたいですね☺️



僕の寝袋で

一緒に眠れました🐶