人生半世紀を過ぎて、ふと やり残している事に気づきました。高校生の時に諦めた夢…そうだ、バイクに乗ろう!と。あれから10年、素敵な日本の風景と沢山の友達に出会えました。☺️そんなバイク旅を中心に、他にもマッタリ綴らせていただきます。