🎍新年あけまして、おめでとうございます。㊗️

って、もう二日なんですが…。

予定では元旦に日の出めがけてソロツー🏍へ
行くつもりだったんですが、いかんせん
年越しの飲み🍶🍺で許容量オーバーしてしまい、起きたらもうキッチリお日様上っとりました😅 チャンチャン。

だから「自分にとっての初日の出🌅」と
勝手にこじつけて、今朝行ってきました。🏍

【金剛山・奈良側から見る日の出】



帰りに地元の小ちゃな神社で初詣。


そして引いたおみくじは…

「半吉」。
 ん⁉︎「半吉」って😳❓

調べてみたら大吉よりもレアな存在らしく、内容は「吉になるか凶になるか、どちらに転ぶのか分からない、だからこそ気を抜かず努力を怠るな」みたいな…なんかビミョー😅
まぁ、内容が悪かったとしても、引き当てたという点では運が良いかも。

神様からのお言葉、シカと受け止めて今年も頑張ります。😊



さて、去年急にドハマリしたアンジュルムをきっかけに始めたこのブログ。

今年も自分の人生に彩を与えてくれるものを中心に、昭和オヤジの思うがまま、ゆる〜くマッタリと綴らせていただきたいと思います。
つたない文章ではありますが、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m



最後に、お正月ということで楽しい一曲
をご紹介します。😊



ではまた。