音譜

お久しぶりです。


Saeですsae音譜


nancyが作ってくれた絵文字を使ってみました。





8月ももう一週間過ぎてしまいましたね。


早い物です。




さてさて、そんな私の休日。


以前皆様にも、


いとこの赤ちゃんが産まれたとご報告させて頂いていたと思うのですが、


久々に会いに行って来ました≧(´▽`)≦


私があげたブランケットを使ってくれていて、本当に嬉しかったです。


ちなみに、出産祝いは


「Little Giraffe」のchenille(シェニール)


のブランケットにしましたよ(*^▽^*)


写真でベビーベットの上に敷いてある物がそれです音譜




ROTOHのブログ。



産まれてから一か月ほど経って、すこ~しだけ大きくなっていました。


それでも小っちゃくて、温かくて、グズグズ言っていて・・・


可愛すぎました(´∀`)ドキドキ


私、すっかり癒されちゃいました。




赤ちゃんはグズグズ言っていても、それすらも可愛いですね。


最近同級生の友達も結婚、妊娠ラッシュで、


私も少しは意識しているものの、


私の場合焦りが足らなさ過ぎて、完全に行き遅れてしまいそうです(笑)


のんびりしている性格がこんな所にも出てしまい参ったものですヽ((◎д◎ ))ゝ




そんな私ですが、子供はだぁ~いすきラブラブ


いつか素敵なママになってやる!!


そう心に決めたのでした(笑)





いつになるか分かりませんが、その時は温かく見守って下さいませ(笑)






変な締めくくりですが・・・笑


本日もROTOH STAFF一同、


皆様のお越しを心よりお待ち致しております。







Sae