こんにちは
お久ぶりのみきてぃです
今日もいぃ天気ですね~
ぽかぽかとても暖かい♪
明日もいぃお天気みたいなので
絶好のお出かけ日和になりましたね

私昨日お休みだったのですが
昨日もとても良い天気だったので
気持ちをリセットするために
お部屋の掃除をしました
↑せいかくには汚部屋ですがw
普段細かい所まで掃除しないので
昨日は徹底的に大掃除しましたら
ま~、何とも言えないくらいのホコリ!!
それと今まで捨てられずにとって置いた物が沢山
出てくること、出てくること
ww
最近体調不良気味だったので
こんな状態では体調崩しやすくなって
当然だと反省しました
かれこれ8時間近くかけて
一切合切処分し
布団も干して窓もふき
ま~、
何とも言えないくらい綺麗に
なりました

何か浄化された感じ
いやはや、
綺麗な部屋になると
こんどは模様替えなんぞしたく
なり今度の休みに早速ニトリに
買い出しに行こうと思ってます

ニトリって私大好きなんですよ
見てるだけで楽しくなりますし
自分の部屋をどうコーディネート
しようか考えるだけで
結構何時間でもいれちゃいます
早くニトリに行きたいな~、早く休みにならないかな~♪
「その日に出来ることはする
」
をモットーに日々楽しく過ごしていきたいな
うん、頑張ろう

それでは、またの機会があれば
私の変身したお部屋の写真でもアップしたいと
思います
ww
それでは、皆様今日も一日
良い日になりますように
どうもご清聴ありがとうございました
mikity

お久ぶりのみきてぃです

今日もいぃ天気ですね~

ぽかぽかとても暖かい♪
明日もいぃお天気みたいなので
絶好のお出かけ日和になりましたね


私昨日お休みだったのですが
昨日もとても良い天気だったので
気持ちをリセットするために
お部屋の掃除をしました

↑せいかくには汚部屋ですがw
普段細かい所まで掃除しないので
昨日は徹底的に大掃除しましたら
ま~、何とも言えないくらいのホコリ!!
それと今まで捨てられずにとって置いた物が沢山
出てくること、出てくること
ww最近体調不良気味だったので
こんな状態では体調崩しやすくなって
当然だと反省しました

かれこれ8時間近くかけて
一切合切処分し
布団も干して窓もふき

ま~、
何とも言えないくらい綺麗に
なりました


何か浄化された感じ

いやはや、
綺麗な部屋になると
こんどは模様替えなんぞしたく
なり今度の休みに早速ニトリに
買い出しに行こうと思ってます


ニトリって私大好きなんですよ

見てるだけで楽しくなりますし
自分の部屋をどうコーディネート
しようか考えるだけで
結構何時間でもいれちゃいます

早くニトリに行きたいな~、早く休みにならないかな~♪
「その日に出来ることはする
」をモットーに日々楽しく過ごしていきたいな

うん、頑張ろう


それでは、またの機会があれば
私の変身したお部屋の写真でもアップしたいと
思います
wwそれでは、皆様今日も一日
良い日になりますように

どうもご清聴ありがとうございました
mikity