こんにちは~![]()
今日もいい天気ですね。
今年のGWは天気も良く、気温も暖かくて嬉しいです。
私はお休みでは無いのですが、その響きだけで何故かウキウキしています( ´艸`)♪(笑)
GW、皆さんはいかがお過ごしですか?
迷ったらROTOHへGOですよ(≧▽≦)てへへ
こんな春の陽気に誘われて、私も早速春気分を満喫しようとNailを春仕様にしてもらって来ました~![]()
とっても綺麗な色合いと、キャンディーの様なストーン。
とっても私好み![]()
この手先を見ているとそれだけで華やかな気持ちになってきます(*^▽^*)
私にとってNailは、気分を上げたい時の一番の特効薬![]()
これからも出来る限り綺麗な手先でいたいなと改めて思うのでした(´∀`)
ところで・・・
私気になっている事があります。
絵文字の所に生息しているこのコ。
![]()
![]()
![]()
![]()
衝撃が走りました。
何してるん?笑
「自然/動物」の所にいるのですが、何者![]()
ちなみに個人的には大好きなタイプです(笑)
しかし気になる。
世界のガリレオさん、解明お願いします(笑)
謎の生物で締めくくるという斬新な終わり方ですが、今日はこの辺でBye-Boo![]()
本日もROTOH STAFF一同皆様のお越しを心よりお待ち致しております。
Sae
