お寿司セット700円 | 貧乏ひまなしのブログ(急性リンパ性白血病から回復したリーマン)

貧乏ひまなしのブログ(急性リンパ性白血病から回復したリーマン)

『急性リンパ性白血病(2018年)』から回復しました(40代の時)。現在50代。
残念ながら2020年再発。フィラデルフィア染色体陽性急性リンパ性白血病。スプリセル服用で白血病再発を抑えて、1年経過しました。白血病関連の内容は白血病のテーマの方を参照願います。

本日も快晴です晴れこまめに水分をとって熱中症に気を付けましょうビックリマーク

 

本日のランチはいつものたか丸のお寿司セット700円グラサン

 

お寿司セット 700円

・お寿司10貫
 (わらさ、こち、かます、いさき)
・たい煮魚
・いさきフライ
・フレーク

・酢の物
・みそ汁

 

相変わらずの激安ですデレデレ

最近流行りのアニサキスも心配せずに、バクバク食べますよ爆  笑

 

寿司10貫もおいしいのですが、意外と煮魚がおいしいです。

煮魚というと、カレイの煮つけぐらいしか思いつかないのですが、みなさんやってますかねはてなマーク

 

みりん、お酒、しょうゆで味付けしているのかな?

優しい甘さでたい煮魚がうますぎ酔っ払い尾頭付きでも、あっという間に完食ですてへぺろ

ちなみに、この鯛はサイズ的には大きくないやつですよ。

じゃなければ、こんなに食べることはできませんからね音譜

 

いさきフライもフワフワの身でおいしいですよデレデレ

 

房総だと「黄金アジ」がフワフワの身で有名ですが、いさきもこれに負けないぐらいおいしいです酔っ払い

 

ちなみに「黄金アジ」は東京、千葉、神奈川の東京湾沿岸で食べることができますので、おいしいアジフライを食べたい方にはお薦めですよグラサンチョキ