昨日の過ごし方〜予防接種としまむら行ってきた〜 | 34歳夫婦と3歳娘との日常~結婚9年目も笑顔で楽しく~

34歳夫婦と3歳娘との日常~結婚9年目も笑顔で楽しく~

平成元年生まれの同い年夫婦です。
思い出を残したり、良いなと思ったものを共有したり、自分の掲げた目標を公言する事で実行力をつけたくてブログを始めてみました。


おはようございます〜おねがい


昨日は比較的涼しくて
午前中は雨も降らず
娘を外で遊ばせるのに最適でしたデレデレ

そしてやっと3歳になったら打てる
日本脳炎の予防接種に行ってこれましたー笑い泣き

今行ってる小児科は予防接種枠がないので
普通に朝順番取りが必要なのです赤ちゃんぴえん


朝7時から順番取りスタートで
80人到達した時点で受付終了なのですが
コレが激戦すぎてゲロー


先週なんかは7時から5秒過ぎて
サイトへアクセスして
順番取りをすると既に67番目チーン

娘の昼寝時間を考えると
12時近くに受診はムリだと諦めました。


昨日は予測変換に
名前や患者番号を登録した上で
7時ピッタリに予約して
9番目を勝ち取りましたニヒヒ


病院へ行く前は
「注射たのしみだねー」と言っていた娘。

しかしいざ診察室に入ると
急に私にしがみついて聴診器拒否
口の中見せるのも拒否して爆泣き滝汗

男の先生と周りに看護師さんが3人ほど居て
保育園行ってるにも関わらず
「超」がつくほど人見知りな娘にとっては
怖い環境だったのかなあ?ネガティブ

注射の時は無反応でした。つよっ真顔





さて、帰宅してお昼寝してからは
外は雨で公園も行けなかったので
全力祭してると聞いて
しまむらに行ってきましたニコニコ





パイナップルのスカートは770円になってて

プリンセスの靴下は6足で1000円でした!


娘がプリンセス大好きで

特にジャスミンが今は好きなようですが

靴下でジャスミンって

普段のお買い物で見かけないんです驚き

アリエルはめっちゃ見かけるし腐るほど所持してる


だからこの商品を見つけた時は

ジャスミン居るじゃんーーー!!って

私が大興奮で速攻カゴへ入れました真顔



娘も「わぁ!!可愛い〜目がハート」と言いながら

商品をギュッと抱きしめていたので

買って良かったなと思いますニコニコちょろい母



自分の物も2着購入しましたが

身バレも怖いのでアップはやめときます爆笑




さてさて、今日は外で遊べなさそう…

何して過ごそうかなあ昇天

みなさま良き1日を〜パー