またまたお久しぶり投稿 | 34歳夫婦と3歳娘との日常~結婚9年目も笑顔で楽しく~

34歳夫婦と3歳娘との日常~結婚9年目も笑顔で楽しく~

平成元年生まれの同い年夫婦です。
思い出を残したり、良いなと思ったものを共有したり、自分の掲げた目標を公言する事で実行力をつけたくてブログを始めてみました。


こんにちは〜ニコニコ

いやー、続きませんねえ泣き笑い

また久々に文章書きたい欲が出てきたので
ブログ執筆中でございます。

こんな気分屋でテキトーな奴ですが
また色々書き綴っていけたらな、と。






今年度から勤務時間を伸ばして
年間130万円以内で働くようにしました照れ

前年度と30分しか帰る時間は変わらないのに
寝るまでがバタバタしちゃって
平日はほぼ娘と遊んであげられてないかも驚き

以前までは20時〜遅くとも20時半までには
就寝させようとしていたのですが
最近は21時頃の就寝になってしまってます笑い泣き

朝は6時前後で起きるので
もう少し寝る時間を早めたいなと思いつつも
21時就寝が限界チーンチーンチーン

もっと効率良く家事できればなーと
自分の出来の悪さに
毎日苛立ちを感じてます真顔


そんな感じ(どんな感じ?)
の毎日を過ごしてますデレデレ

2人目の事も最近やっと前向きに
考えれるようになって…

またこの話は別の記事で書こうかな照れ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


まあ取り敢えず
ゆるーくまた日々のアレコレを
記録していけたらなと思います〜ニコニコ


ガーベラ父の日にケーキ作ったよ♡ガーベラ