昨日の何気ない1日としまむら購入品 | 35歳夫婦と3歳娘との日常~結婚9年目も笑顔で楽しく~

35歳夫婦と3歳娘との日常~結婚9年目も笑顔で楽しく~

平成元年生まれの同い年夫婦です。
思い出を残したり、良いなと思ったものを共有したり、自分の掲げた目標を公言する事で実行力をつけたくてブログを始めてみました。

おはようございます〜おねがい


さて、昨日は日曜日でしたが

夫は土日祝は出勤の仕事なので

昨日も昨日とてワンオペ生活でした泣き笑い


土曜日雨だったから公園行っても

遊具が濡れてると思って

午前中はイオンへ暇つぶしにブラブラ真顔


安くなってる物ないかなーと物色したり

特に何も買わず…

トイザらスで娘を遊ばせたりしましたおやすみ


おもちゃ屋さんでよく遊んでるからと思って

そのおもちゃを購入しても

家ではほとんど遊んでくれないの何で?笑い泣き


家では遊ばないのに

おもちゃ屋さん行って

家にあるおもちゃがデモで並んでたら

それを熱中して遊ぶの何で?笑い泣き


これってあるあるなんですかね?笑い泣き


小1時間ほどトイザらスで遊ばせたら

帰宅前に娘には梨ジュース

私にはタピオカドリンク買って帰宅!


お昼ご飯をささっと食べさせてお昼寝〜zzz



いつもなら2〜3時間寝るのに

何故か1時間半で起きてきたから

暇だし図書館行って本借りましたお願い

からの、西松屋行きましたが良い物なくて

近所のしまむらへ〜ほんわか





娘がディズニー好きで

左下のピンクの服を手に取ってから離してくれず

買う予定なかったけど買ったよねニヤニヤ


ホントは右下の服だけ購入予定だったけど

奮発して黒ドットの服も買ったよねチーン


全部値引きはされてたんだけど

黒ドット→990円

左下→790円

右下→550円


…と、普段西松屋の底値で買い漁る私に取っては

この金額大奮発物!!!



帰宅して「着るー」と

袋からピンクの服を取り出し

着せると嬉しそうに鏡前へ行く娘の姿を見たら

買って良かったとなりました看板持ち愛


さて今日からまた仕事が始まる〜!!


寝てる娘を横目に

まだ起きるなよーと念じながら

もう少しゴロゴロして準備始めよっかなデレデレ